人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 04日
下鴨神社に行きましょうか
下鴨神社に行きましょうか_d0006690_19113749.jpg各地の紅葉も見頃を終え始めましたが,「冬が来た!」とはなかなか言い得ません。ちょっとしたもどかしさです。

まあ決めていた高桐院に行きましたから,私の今年の紅葉狩りもういいのですが,もどかしさついでに,もう一カ所行ってみようかと思っています。1つだけ「色づきはじめ」が残っています。

京都,下鴨神社です。下鴨神社は40余年ほど前に行ったことがありますが,記憶は何も残っていません。

写真は国際会館(京都)近くの高野川(?)です。

※写真はクリックすると拡大します。

by gakis-room | 2010-12-04 19:39 | つれづれに | Comments(0)


<< 3度目の風邪,あるいは1つの自覚      きょうはしくじった >>