カテゴリ:つれづれに( 2538 )

2017年 03月 19日
13年目のブログへ
d0006690_17491074.jpg毎年書いていますが,「ボケ防止に」と勧めれて始めたブログですが,12年が過ぎ,13年目にはいりました。「ボケ防止」の効能はともかくも一人暮らしの「存在証明」にはなっているかなと思います。

毎日更新を目指してきましたが,この一年間の記事数は365です。しかし,毎日更新にはなっていません。8月3日と9月30日の記事が欠落しています。その代わりに3月にカーリング絡みで「速報」を2本書きましたからそれで365です。

カーリングと言えば,放送時間が増えたこと,放送がない場合でもインターネットで確かめるようになり,少しずつ記事数も増えています。日本選手権,世界選手権,パシフィック・アジア選手権,軽井沢国際カーリング選手権は欠かさぬようになりました。

その他はほとんどが「つれづれに」と「花の手帳」でした。
「花の手帳」は当初は野の花