2009年 02月 28日
ことのほか暖かい2月でした
d0006690_19573173.jpgきょうで2月が終わります。今年の2月はことのほか暖かい2月でした。

特に中旬までは,2月10日に書いたように2月が消えてしまいそうでした。

近畿地方の「向こう1ヶ月の天候」予報では,気温は平年より高い確率が
 1週目   50%
 2週目   70%
 3〜4週目 50%
です。春は例年よりも早くきそうです。

d0006690_1958033.jpg
[PR]

by gakis-room | 2009-02-28 19:59 | つれづれに | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2009-03-01 09:25
つい先日2月の見通しをおうかがいしたような気がしますが早い早い。
ところで「ソウル」が今月で閉店するそうですよ。しばらくゆっくりしたいとか。
Commented by gakis-room at 2009-03-01 11:09
saheiziさん,
時の流れが早いですね,歳のせいかもしれません。

>「ソウル」が今月で閉店する
おやまあ。今月の15日前後に東京に行く予定をしています。是非,「ソウル」に行かなくちゃあ。
Commented by Mr.Yo-Yo at 2009-03-01 16:53 x
今年はうるう年でないから29日の部分はなにもないのですね。
今年は埋まることのない日にちです。
Commented by gakis-room at 2009-03-01 18:56
Mr.Yo-Yoさん,
そうです。統計から29日を除きました。
ところで,3月26日は旧暦では2月30日です。


<< 1919年3月1日      全治3週間ではありませんでした... >>