2009年 01月 12日
支持率20%をきった麻生内閣
d0006690_8385498.jpg
最近の世論調査によると,麻生内閣の支持率が20%を割り,不支持率が70%を超えました。「矜恃」をかなぐり捨て,「さもしく」政権にいつまでにしがみつけるのだろうか,と言う以上にコメントはありません。

8日のサンスポによれば,「読めそうで読めない漢字」なる本が「麻生効果でバカ売れ」だそうです。記事によれば,34万部を超えたそうですから,数字で確認できる確実な麻生内閣の経済効果です。
[PR]

by gakis-room | 2009-01-12 08:43 | つれづれに | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-12 08:48
漢字が読めないというより論理が読めないのでしょう、あの人は。
Commented by gakis-room at 2009-01-12 09:58
saheiziさん,
あの人,宮沢派,河野グループの一員だったことがどうもわかりかねます。
Commented by YUKI-arch at 2009-01-12 10:57 x
「人のふり見てわがふり直せ』
ということですね。

無教養であることは誰にしても恥ですから。
Commented by 高麗山 at 2009-01-12 13:22 x
あの人、間違ってもこのブログを見ないように!
  「矜持」が出てきますから、又、プライドに傷がつきます。
Commented by gakis-room at 2009-01-12 15:01
YUKIさん,
反面教師ということですかね。
Commented by gakis-room at 2009-01-12 15:02
高麗山さん,
あの人にこのブログのことを教えたらダメですよ,絶対に!


<< 支持率20%をきった麻生内閣・追加      占い,おみくじ,そして信仰 >>