2008年 03月 17日
春のうらら
d0006690_1152889.jpg2月とはうってかわって,3月は暖かい日が続いています。時には熱いとさえ思うことがあります。

特にこの10日間の暖かさは格別です。3月7日〜16日までの最高気温の平均は以下の通りです。
  今年  16.5度
  昨年  11.0
  平年  12.2

まさしく「春のうらら」です。「カラ元気」をなくした私は「春のうらら」から抜け出たいと思っていますが,まだ,もがくまでには至っていません。

「近くの公園」では,白梅に代わって,紅梅が満開になりました。
[PR]

by gakis-room | 2008-03-17 11:06 | つれづれに | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2008-03-17 13:58
やはり猛暑なのですかね。
冬の寒さはなんだったのかと思います。
Commented by gakis-room at 2008-03-17 15:17
saheiziさん,
冬の寒さは,何かの間違い,そうでなければ冬の勘違いですかねえ。政治家を筆頭に勘違いばやりのこの国ですから。


<< 空蝉      シロバナタンポポを初めて見ました >>