2007年 07月 22日
とりあえずの更新・沖縄に来ました
旧暦6月の沖縄は、最高に暑いと「郷土村」の古老は言っていました。最悪の季節に沖縄に来たのでしょうか。
[PR]

by gakis-room | 2007-07-22 23:03 | つれづれに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/5842981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2007-07-23 08:42
暑い時は暑いところへ。楽しんできてください。
Commented by gakis-room at 2007-07-23 09:57
saheiziさん、きょうもたっぷり汗をかくことになりそうです。
Commented by maron415 at 2007-07-23 11:28
はら、沖縄までとんだのね!
台風よりはまし?(沖縄の台風はすごいらしいから。)
こっちも、セミががんばりだして、夏の天気です。
Commented by gakis-room at 2007-07-23 22:26
maron415さん,飛んでいって,飛んで帰ってきました。梅雨明けした沖縄では,日差しをいっぱい浴びてきました。1カ月分の汗を3日でかいてきました。


<< 沖縄についてのメモ・1      ちょっぴり悔しいこと・平年より... >>