2007年 03月 16日
寒い日が続きます
寒い日が続いています。昨日の奈良の最高気温は8.2度で2月の上旬並みでした。5日の23.4度はもとより,上旬の暖かさが嘘みたいです。暖冬への冬の最後の抵抗,ワルあがきみたいです。

きょうの13時の気温は12.4度でした。最高気温は平年の12.9度を上回るのでしょうか。日差しはありますが,風が強く,自転車で買い物へでるのも億劫になります。

14日発表の桜の開花予想も,7日発表のの22日から5日遅れの27日に変わりました。なお1週間は寒い日が予想されていますから,桜の開花はさらに遅くなるかもしれません。そろそろ花見の場所を決めようと思っています。
d0006690_13241633.jpg

[PR]

by gakis-room | 2007-03-16 13:25 | つれづれに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/4969195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ken_xp_2006 at 2007-03-16 14:57
はじめまして(^_^)v
お花見は開花予想と場所取りが悩みどこですよねぇ
お酒が入ったら花はほとんど見てないんですけど(^^ゞ
Commented by 高麗山 at 2007-03-16 15:41 x
何度も申し訳ありません。
 本年最後の、雪見酒をしてまいります!
 身体の具合は、大丈夫ですか?
 では、出発進行!!
Commented by YUKI-arch at 2007-03-16 17:02 x
風邪が抜けず、
今日も凍えています。
ダウントレンドは
株だけにしてもらいたいものです。
Commented by gakis-room at 2007-03-16 18:51
ken_xp_2006さん,ようこそ。私の場合,お花見はたいてい一人で,日中に行くのですが…。けれども,ライトアップされた夜桜も見逃せないですね。
Commented by gakis-room at 2007-03-16 18:53
高麗山さん,お気を付けて行ってらっしゃい。行き先は志賀高原ですか。
私の身体は大丈夫ですよ。寒い毎日にいじけているだけですから。明日は午前中から外出の予定です。
Commented by gakis-room at 2007-03-16 18:55
YUKI-archさん,東京はきょうが初雪だったとか。この寒さはもう1週間くらい続きそうです。風邪が早くよくなりますように。


<< ボケともっこう      韓国の会社に同姓同名の社員がい... >>