2007年 02月 21日
口癖になりました,「きょうも暖かな1日です」
d0006690_22424.jpg「近くの公園」では,白梅に続いて紅梅も盛んになりました。きょうの最高気温は15.4度で,きょうも3月下旬並みです。

もう,すっかり口癖になりました,「きょうも暖かな1日でした」と。きょうまでの2月の最高気温の記録です。

【きょうまでの最高気温の記録】
今年の2月の平均   12.0度
平年の2月の平均    8.9度
平年の3月の平均   12.1度

明日は16度が予想されています。平年の3月並みの2月です。また,気温のグラフをつくってみたくなりました。
[PR]

by gakis-room | 2007-02-21 22:04 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 高麗山 at 2007-02-21 23:13 x
私の、最近の口癖三つ。

  暖房費が助かるナー

  スキーにいけないナー

  花粉症、早く始まった分、早く切りあがるのかナー

                       以 上
Commented by gakis-room at 2007-02-22 06:25
場所にもよるのでしょうが,今年のこれからのスキーはお諦めください(笑い)。
Commented by YUKI-arch at 2007-02-22 10:04 x
gakisさん、
午後からドライブに行きます。
暖かいところで、ぼかぼかを味わうつもりです。
Commented by gakis-room at 2007-02-22 18:00
奈良のきょうの最高気温は18.0度でした。これは4月8日並みの暖かさ(暑さ?)です。ドライブでは,窓を開けても風がさわやかだったと思います。絶好のドライブ日よりだったことてしょう。


<< 2月が消えてしまつた?      隣のバラは美しく見えた?・キャ... >>