人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 06日
午後から植物園に行きました
午後から植物園に行きました_d0006690_18203725.jpg少し遅いのではないかと気がかりでしたが,バラを見に,午後から京都の植物園に行きました。

やはり少し遅かったようです。半分以上のバラは,盛りを過ぎていましたが,それでも十分楽しめました。

3度ほどにわか雨に遭いましたが,なんとかそれをしのいで3時間,気にとめた花なぞを写真に撮ったりしてきました。

ミツバチが花芯でモゾモゾ動いているのがおもしろく,しばらく見とれていました。

来年は5月の20日過ぎに行くと決めました。

by gakis-room | 2006-06-06 18:17 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 高麗さん at 2006-06-07 00:05 x
私達(複数)は、寒椿の頃しか知りません。又、行こうかと言ったら、少しはにかんだ様子をしていました。またまた、ご免!  今夜は、素面です。
Commented by sayaya at 2006-06-08 06:40 x
声かけてくださいよぉ!!!と言いつつ、火曜日は空き時間なんてないのですが、、、笑

お隣なので、時間ができたらまた行こうかな☆
Commented by gakis-room at 2006-06-08 23:12
高麗さん,仲のむつまじさに,私が赤面してしまうほどです。是非,おいで下さい。60歳以上は,証明ができれば無料です。
Commented by gakis-room at 2006-06-08 23:20
sayayaさん,次は連絡しますね,といっても,思いつきで行くほうなんで。多分,次は秋に咲く花を見に行くつもりでいます。


<< 現代日本語訳による読経のお通夜      文化庁の非文化的決定・芸術選奨... >>