2006年 04月 06日
4月5日,何もない1日でしたが…
d0006690_924495.jpg昨日は朝から雨でした。雨がやんだ夕刻に買い物に出るまでは,終日,部屋にこもっていました。昨日について,メモ書きするのであれば三つしかありません。

①パソコンの修復完了
3月27日  パソコンのトラブル発生
3月28日  ハードディスクの交換とソフトのインストール終了。しかし,MOドライバーが作動しない。
4月3日  娘に借用を依頼したMOドライバー届く。
4月5日  バックアップ用にハードディスクを外付けで増設。MOのデータを増設したハードディスクに移す。

これで,今後,内蔵ハードディスクが壊れてもあわてないで済むと思っているのですが,果たしてどうでしょうか。

②終日,気温の変化なし
昨日の奈良の最高気温は12.1度,最低気温は9.1度でその差はちょうど3度。
しかし,1時間ごとの平均気温の変化では,午前1時〜午後8時までの最高は14時の11.7度,最低は午前9時の9.9度。その差は1.8度ということになりますから,生活感覚としては,1日中,気温の変化がなかったも同然でした。

③エンドウの花
夕刻,近くの公園の桜に雨の影響がなかったことを確認して買い物へ。買い物帰りにエンドウの花を見ました。今をときめく桜にはとてもとても及びもつきませんが,白がきれいだと思いました。
[PR]

by gakis-room | 2006-04-06 10:11 | つれづれに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/2929512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 近くの公園の桜も満開になりました      桜に遊ぶ鳥がいました >>