人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 19日
ともかくも…
ともかく始めてみました。しばらくは実験が続くでしょうが,まあ,やってみます。

by gakis-room | 2005-03-19 06:10 | つれづれに | Comments(12)
Commented by guppilove at 2005-03-19 10:04 x
開設 おめでとうございます!
さっすがぁ~ ですね。
これから ちょこちょこおじゃまさせていただきます。
Commented by gakis-room at 2005-03-19 18:15
早速のコメントありがとうございます。ちょこちょこおいでになると言うことは,ちょこちょこ更新しなくちゃあ成らないですね。プレッシャーだなあ。カテゴリーを一つ増やしました。
Commented by sayaya at 2005-03-20 21:55 x
早速、コメントしちゃいます☆
「日々胸に触れたもの」の写真は、何でしょう(?_?)…さくら?ですか?
私は、簡単料理が楽しみでぇす(≧▽≦)
Commented by gakis-room at 2005-03-21 05:55
sayakaさん,あの木は桜でありませんが木の名前を知りません。昨年の11月にとある原っぱで撮ったものです。原っぱ。今では見ることもまれになり,死語に近くなりましたが,原っぱに1本だけ立っていたのがとても印象的でした。
Commented by yuh at 2005-03-21 06:00 x
この木は枝振りから梅のように見えます。
11月という時期も興味深いところですね。
Commented by gakis-room at 2005-03-21 07:14
梅ではないと思うんですがねえ…
Commented by sayaya at 2005-03-22 07:08 x
あっ、梅!…えっ、違うんかい(>皿<)(笑)
あっ、学校の先生に聞いてみよ~♪
Commented by 高橋 正明 at 2005-03-23 01:17 x
品性の薫るHpですね。でも、酒は越乃寒梅よりも高橋長一郎の方が絶対にうまいですよ。
 また、先日はありがとうございました。今度は私が出しますので、もう1度飲みに行きましょう。
Commented by sayaya at 2005-03-23 06:40 x
写真の木は、枝が対性ではないので、バラ科ではないそうです(><)
この写真で見る限りでは、わからないそうです(--;)
よしっ!いつかここに行ってみよう(^^)g゛
Commented by gaki at 2005-03-23 20:26 x
高橋さん,先日はこちらこそありがとうございました。調子に乗って飲み過ぎました。あの日で3月期の8/8回目の飲み会が終わりました。しばらく自重します。
Commented by gaki at 2005-03-23 20:35 x
sayakaさん,わざわざ専門家にお尋ねいただいてありがとうございます。ちなみに撮影場所はファミリー公園(奈良県大和郡山市)の原っぱです。
Commented by sayaya at 2005-03-24 05:01 x
いえいえ(#^-^#)
娘さんと仲がよいですね(>▽<)私だって負けてませんよぉ♪


<< 対馬島の日      >>