2016年 11月 04日
日の暮れが早くなりました,朝晩の冷え込みは11月中旬並みです
d0006690_1754579.jpgずいぶんと日の暮れが早くなりました。きょうの日の入りは17時ちょうどです。

日の暮れが早くなっただけでなく,秋も急速に深まりました。最高気温は6日連続,最低気温は7日連続で平年以下です。

特に最低気温,朝晩の冷え込みは11月中旬並みで,暖房が欠かせなくなりました。11月上旬からストーブを焚くことはこれまでにはなかったように思います。

この寒さ,もう1週間は続くようです。

※写真はクリックすると拡大します。
d0006690_17343466.jpg

[PR]

by gakis-room | 2016-11-04 18:00 | つれづれに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/23595968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< きょうからカーリング,パシフィ...      三日月と金星と土星と >>