2005年 12月 06日
鴨川の鳥
d0006690_863010.jpg仕事で週に1度京都に行きます。京阪電車の出町柳駅からバスに乗り換えますが,帰りに,そのときの思いつきで鴨川の堤防を歩くことがあります。

風の冷たさをヒシヒシと感じる季節になりましたが,川に鳥を見かけることがあります。たいていは動かないでじっとしており,突然に飛び立ってしまうことが多いのですが,時には,えさでもさがしているのでしょうか,動いてくれるとしばらく見ていたくなります。
[PR]

by gakis-room | 2005-12-06 08:21 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/2320776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guppilove at 2005-12-06 08:47 x
なかなか いいショットですね(^^)
昨日から 寒波到来です。
Commented by gakis-room at 2005-12-06 18:15
デジカメ持って歩くと,偶然に出会うことがあって嬉しくなります。200万画素ですが,光学ズーム10倍でお気に入りです。


<< ソウルの試み・採用試験に英会話を導入      「春夏秋冬そして春」 >>