2016年 05月 09日
野の花記念日まであと10日です
「野の花記念日」まで,あと10日です。今年で9回目になります。「野の花記念日」は私が勝手に制定しました。花に関する記事が多くなって,カテゴリに「花の手帳」を加えた日から1年が経過した,2008年5月19日のことです。

「花の手帳」の記事はきようで1016本目になりました。(3月18日までの年別の記事数はこちら
d0006690_19444061.jpg
トウバナの記事はこちら
[PR]

by gakis-room | 2016-05-09 18:00 | 花の手帳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/23130520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korima at 2016-05-10 11:26 x
祝典にふさわしい「初夏の気候」になってますように!!

こちらで花々の名前を知ることができて嬉しいです。
外出のときに探してみてます(^^)/
Commented by gakis-room at 2016-05-10 13:27
korimaさん,
19日は未明には雨のようですが,
その後は晴れの予報です。

あまり出歩かなくなりましたので,
新しい野の花に出会うことが少なくなりました。


<< 今年はきょうまで台風の発生はあ...      白からピンクに変化するゼラニウ... >>