2016年 04月 10日
3位決定戦が生中継されます,カーリング・男子世界選手権
カーリング・男子世界選手権の3位決定戦「日本 vs アメリカ」が生中継されます。

   BS102 午後5時〜午後7時50分

日本(SC軽井沢)は昨夜のプレーオフでアメリカに4ー5で惜敗し,準決勝には進めませんでした。そのアメリカも準決勝でデンマークに3ー9で敗れたため、アメリカとの再戦です。
昨日に続き,3位決定戦も急遽生中継されます。チャンネルはBS102です。
[PR]

by gakis-room | 2016-04-10 07:15 | カーリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/23054416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korima at 2016-04-10 10:57 x
連日の中継…NHKに感謝です。
昨夜はいい試合でしたが
8回に3点はいっちゃったのが…(>_<)
きょうは時間早いので!しっかり観ます!!
(「アスリートの魂」観ました。
選手を続けていくのもたいへんなんですねぇ)
Commented by gakis-room at 2016-04-10 14:05
korimaさん,
臨機応変に急遽放送できるところがNHKの良さですね。
ところで,NHKは人員,機材をあらかじめ送っていたのでしょうか。
それとも,国際映像を利用して東京からの放送でしょうか。
前者なら,予選ラウンドの放送があってもいいのに,との愚痴を,
後者なら,放送を決めた関係者の人に乾杯です。


<< 小さな花です,オトメギキョウ      花芯を近くで見ました,リキュウ... >>