人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 23日
カーリング・女子世界選手権,4日目(23日)の結果
※予選ラウンド4日目・23日
日本はスイスに4−7で敗れましたが,スウェーデンには8ー4で完勝して,5勝1敗となりました。
日本の試合のスコアと23日現在の勝敗表は下の「More」をクリックしてください。



世界選手権2連覇中のスイスに完敗です。日本にショットの精度の悪さあるいはちょっとしたミスはありましたが、大きなミスはあリませんでした。世界選手権ともなると3試合目までの日本のようにいささかの「ちょっとしたミス」もしないことが、決勝トーナメントへの進出の条件かも知れません。

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計
スイス※ 0 2 0 0 0 3 0 0 2 ×  7
日 本  0 0 0 0 2 0 1 1 0 ×  4

日本の完勝でした。互いに「ちょっとしたミス」はありましたが,スウェーデンは大きなミスをいくつかしました。世界ランク3位のスウェーデンは、これで1勝6敗と今大会は絶不調です。
日本は明日ドイツ,アメリカ戦を落とさないことが決勝トーナメント進出の最低条件です。

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計
日 本     0 0 2 0 2 1 0 2 0 1  8
スウェーデン※ 0 1 0 1 0 0 1 0 1 0  4

カーリング・女子世界選手権,4日目(23日)の結果_d0006690_1411545.jpg

by gakis-room | 2016-03-23 18:01 | カーリング | Comments(0)


<< 日本 5位以内を確定,カーリン...      奈良を始め12県で桜の開花です >>