2016年 01月 24日
この寒さ,最高気温は2.0度でした
d0006690_19183823.jpg
きょうの最高気温は2.0度でした。最高気温の低さとしては,1月の観測史上10位は1.7度(1968年1月15日)ですから,「いろいろある」とはなりませんが,これは1月としては2004年1月17日の1.9度に次ぐ寒さです。

気温がマイナスからプラスに転じたのがようやく10時,14時にはマイナスとなりました。

きょうの最低気温と言えば,今朝の最低気温は−2.2度でしたが,18時20分にはそれを下回る−2.3度となりました。19時現在−2.9度ですが,どこまで下がるのでしょうか。
[PR]

by gakis-room | 2016-01-24 19:30 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/22811219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-24 20:51
風邪をひかないようにお大事に。
こんなに寒くてもビールですか。
Commented by gakis-room at 2016-01-25 08:41
saheiziさん,
ストーブに当たりながらの冷たいビールがいいんだよな,
なんてほざいています。


<< −4.8度の寒い朝      アメリカオニアザミのロゼット >>