人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 02日
2日続きの寒さ,「突然ですが,秋はお終い」でもなさそうです
11月は寒さで始まりました。

  1日  16.4度(平年差,−3.0度)
  2日  13.6度(平年差,−5.7度)  (午後5時現在)

最高気温の予想は大きくはずれて,きょうは12月初旬の寒さです。もちろん今季一番の寒さです。まだ灯油の準備はしていませんから,初めてエアコンをつけました。この時期に暖房をしたのはちょっと記憶にありません。

きょうの寒さ,全国的だったようです。北海道以外はほぼどこも平年以下です。2日続きの寒さ,「突然ですが秋はお終い」ではなさそうです。明日は18度,明後日は21度の予想ですが,どうなりましょうか。
2日続きの寒さ,「突然ですが,秋はお終い」でもなさそうです_d0006690_1729796.png


by gakis-room | 2015-11-02 18:00 | つれづれに | Comments(2)
Commented by korima at 2015-11-03 10:05 x
今朝も寒かったです~(>_<)
暖房入れました。ホームこたつも線繋ぎました。
まだ何か準備し忘れているような気が…。
Commented by gakis-room at 2015-11-03 17:20
korimaさん,
きょうは暖房なしで過ごしています。
明日にでも灯油を買いに行きます。


<< 最近よくみるようになりました,...      高めの気温とたっぷりの日差し,... >>