2015年 09月 11日
新しいパソコンでとりあえず写真をアップ
d0006690_14343746.jpg新しいパソコンが届きました。とりあえずインターネットとメールの接続が終わりました。

7年間の歳月はパソコンにとって考えられないほどの進化があったようです。そして,恐らくは機能性と便利性が飛躍的にアップしたのだと思います。しかし,まだ私がまったく慣れていないからなのでしょうが,その進化は私には,むしろわかりにくく,使い勝手の悪いものになってしまいました。

とりあえず,新しいパソコンできょうの記事をアップします。

それにしても,バックアップしてなかったこれまでのアルバムとメールの送受信簿,デスクトップ上に保存してあった幾つかの作成図等が消えてしまったことはとても口惜しい限りです。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2015-09-11 18:00 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/22145331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korima at 2015-09-12 11:37 x
「思い出を写真で保存すれば片付きますよ」と
よく記事を見かけるんですが、
消えちゃったら困りますね…
写真があると“いつもの部屋”になる不思議(*^_^*)
Commented by gakis-room at 2015-09-12 16:51
korimaさん,
ブログに利用した写真はバックアップしていましたが,
利用しなかった写真が全部消えてしまいました。
旅行の時の写真がほとんどですが,やはり残念です。

きょうも新しいパソコンに慣れるための1日でした。


<< まだ続く9月の涼しさは      越境台風17号のこれから >>