2015年 09月 06日
泣くしかないね,パソコンがダウン
パソコンがダウンしました。
サポートセンターに電話しましたが、修復はダメでした。
修理も7年前のものなので不可とのことでした。
バソコンの世界では、7年前は大昔なんだ(泣)。

[PR]

by gakis-room | 2015-09-06 18:00 | つれづれに | Comments(6)
Commented by korima at 2015-09-07 10:15 x
なんとまあ!
新しいパソコン、慣れるまでが疲れますね。
ゆっくりしてください。お待ちしております。
(7年ならうちのもそろそろ(>_<))
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-07 10:51
こちらも危ないなあ、早めに変えた方が好いのかなあ。
Commented by gakis-room at 2015-09-07 16:23
korimaさん、
明日にでも新しいものを買いにいきます。
その後に、インターネット、メールの接続、
いくつかのソフトのインストールなど
1日仕事になりそうです。
Commented by gakis-room at 2015-09-07 16:35
saheiziさん、
7年が長いのか、短いのか、あるいは「まあ、そんなもの」なのか、
ただただ「クソッタレ」と吐息のみです。
Commented by tona at 2015-09-08 09:11 x
早く戻られますように。それにしても7年とは随分大事に使われましたね。使った方とパソコンに拍手です。
Commented by gakis-room at 2015-09-08 17:19
tonaさん、
再出発は金曜日以降になりそうです。
バソコン、インターネットにどっぷりつかっていたことを
あらためて知らされました。


<< 臨時休業します      イチョウの若木,2015・その4 >>