2015年 07月 27日
あかりちゃん ますます大人気,戦争法案パロディ動画
d0006690_18542469.jpg自民党の戦争法案PR動画「教えて! ヒゲの隊長」のパロディ「【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた」の勢いが止まりません。YouTubeでの視聴(再生)回数は63万回を超え,差もすでに23万回以上となりました。

【再生回数】  いずれも17時現在
    教えてあげた  教えて    差
23日  321,216    242,654   78,562   
25日  552,905    363,746  189,159
26日  602,892    387,826  215,066
27日  631,664    399,225  232,436

たった8分余のパロディ動画によって戦争法案のまやかし,無理筋がより多くの人に知られることは望ましいことですが,私としては,ここは是非「教えて」→「教えてあげた」の順で2本続けて見てほしいですから,その差が余り広がりすぎてほしくないなんて思ったりもします。
[PR]

by gakis-room | 2015-07-27 19:30 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/21979912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-28 09:21
「教えて」を初めてみました。
途中でやめましたが。
Commented by gakis-room at 2015-07-28 11:55
saheiziさん,
「教えて」で説得できると思っているなんて,
なめきっています。


<< 順調に生育しています,イチョウ...      ポツダム宣言70年,それに至る... >>