人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 24日
気温差が大きすぎないか,7月の気温
気温差が大きすぎないか,7月の気温_d0006690_1945940.jpgきょうの最高気温は32.8度,とは言え,今月の「真夏日」はまだ11回目です。明日から月末までは平年よりも高く,「真夏日」が続くとの予報ですが,それでも今年の7月の最高気温は,8年ぶりに平年以下となりそうです。

「涼しい今年の7月」と言えば涼しいということになるのでしょうが,日々の気温差の大きさにとまどっています。かつてのように「越えよ,94年」というカラ元気も体力もありませんが,それでも暑ければ暑い日が,涼しければ涼しい日が続いてくれよ,と愚痴のひとつも呟いてしまいます。有り体に言えばすでに「夏バテ」気味です。
気温差が大きすぎないか,7月の気温_d0006690_14162933.jpg


by gakis-room | 2015-07-24 18:30 | つれづれに | Comments(2)
Commented by korima at 2015-07-25 09:35 x
暑さが続かないのが逆につらい…なんて思ってましたが
今日は「酷暑」の予報
とっとと買い物済ませて引きこもります!!
(↓の“ヒゲの隊長” パロディ面白すぎ(^^)/)
Commented by gakis-room at 2015-07-25 14:57
korimaさん,
しばらく暑さが続くようです。
上手に付き合って行かなくちゃあと思っています。

元動画→パロディ動画,やはりこの順番で見るのがいいようです。パロディ動画はの視聴回数は54万回を超えました。


<< 暑中お見舞い申し上げます      戦争法案のPR動画のパロディ,... >>