2005年 11月 11日
悔しい体調不良
昨日の「日本列島すべて晴れ」のウキウキは午前7時過ぎの天気予報でもろくも消え去りましたが,それでも私の住む市の上空は雲一つない見事な秋晴れでした。午後から出かけるぞ,と決めて午前中に雑事をすませました。

お目当ては平安神宮の裏庭,神苑といったと思います。学生時代,ここは観光シーズンでも以外に人が少なかった記憶があります。カメラの電池を確かめて早めの昼食を取りました。しかし,その後が良くありませんでした。

突然の睡魔に襲われてソファーで昼寝,途中で1度電話に起こされましたが,目が覚めたのは3時をかなり回っていました。しかも,昼にビールを飲んだ後みたいにけだるさが残っていました。元気が出てきた時はすでに5時近くでした。

別に疲れがたまっていたわけでもないのに,悔しい体調不良? ふてくされ状態で夕食をとりながら,テレビでロッテと韓国のサムスンのアジアシリーズを観戦。試合の経過よりも外野席いっぱいのロッテファンの応援ぶりをこれまでになくたくさん見ることができたのが昨日の午後からの唯一の慰めでした。
[PR]

by gakis-room | 2005-11-11 06:07 | つれづれに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/2171523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 新宿・大久保のコリアタウン      きょうは日本列島すべて晴れ >>