2015年 01月 10日
何もしない1日でした
d0006690_18481847.jpg何もしない1日でした。テレビを見るわけでもなく,本を読むわけでもなく,ただただ,ぼーっと時を過ごして1日が過ぎました。

買い物にもでず,終日部屋に籠もっていました。理由ははっきりしています。昨夜のミニ新年会で飲み過ぎて,二日酔いです。午後からは少し元気が出てきましたが,まあ,たまにはこんな日があってもいいかなと,思いましたが,そこは小人です。

不善こそはしませんでしたが,よしなし事ばかりが頭の中を駆け回っていました。それが不善なのかもしれません。
[PR]

by gakis-room | 2015-01-10 19:30 | つれづれに | Comments(0)


<< ますます分からなくなりました,...      きょうから日の出時刻がはやくなります >>