2014年 11月 25日
まとまった雨,しかし,気温の変化のない1日です
久し振りにまとまった雨でした。午後5時現在の降水量は31.5ミリです。この雨で「近くの公園」のサクラとイチョウの葉もたくさん落ちて終いました。

また,きょうは気温の変化のない1日でした。
昨日からきょうにかけての毎正時の気温です。
d0006690_9423273.jpg
昨夜の19時に13度を下回って以降,きょうの17時まで,13度を超えることはなく,また,10度を下回ることがありませんでした。つまり11度台から12度台で終始しています。

きょうの午後5時現在の,最低気温は5時36分の10.7度(平年差,+6.5度),最高気温は15時16分の12.9度(平年差,−1.7度)です。日寒暖差ははわずか2.2度ですから,きょうはほとんど気温の変化のない1日となりそうです。

明日も午前中までは雨のようです。しかし,気温はきょうよりも高く,風も穏やかなようですから,冬の寒さを告げる雨とはならないようです。
[PR]

by gakis-room | 2014-11-25 18:00 | つれづれに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/21335156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< きょうも気温の変化のない一日でした      穏やかな晩秋です >>