2014年 06月 03日
インターネットがつながらない
昨夜からインターネットがつながらなくなりました。インターネット接続のアプリケーションがダウンしたようです。
  「アプリケーション safari は予期しない理由で終了しました」
との表示がでて、そのままダウンしてしまいます。以前にも同じことがありました。

今朝は早くから所用で外出して、先ほどの帰宅でしたから、アップルのサポートセンターへの電話は明日になります。それまではインターネットはお休みです。とはいっても、これはパソコンでのことです。

それで、この投稿を含めて、インターネットは iPad 頼みです。まだ iPad での文章作成は慣れていませんから、躓いてばかりですが、それでも大助かりです。写真の取り扱いができませんが、それはがまんです。

早くあしたになあれ。
[PR]

by gakis-room | 2014-06-03 18:00 | つれづれに | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2014-06-04 18:02
投稿だけでなく読むのもできないと寂しいですね。
Commented by gakis-room at 2014-06-04 19:21
saheiziさん,
iPad ではパソコン画面とおなじように読むことができますが,なにせ慣れていませんから。

インターネットはきょうの午後に修復いたしました。


<< きょうの最高気温の上位15地点...      気温が高く,日寒暖差が大きく,... >>