2014年 03月 19日
10年目のブログへ
d0006690_827519.jpgブログを始めて9年が過ぎました。毎日更新には至りませんが,よくまあ続いたものだと思います。ボケ防止,存在証明のためでもありますが,たくさんの方の訪問に支えられてきました。暑い寒いとか,こんな花を見たと言うだけの拙いブログですが,心からお礼申し上げます。

こうして表を見てみると「花の手帳」の多さと「簡単料理」のゼロの更新に気付きます。

花については,当初はほとんどが「近くの公園」と「例の田舎道」に限定された野の花でしたが,「例の田舎道」を歩くことは少なくなりました。加えて「近くの公園」の花自体も少なくなりました。最近は路傍に出されたプランターなどの園芸種にも目がいくようになりました。

「簡単料理」については食事への関心が極端に薄れてしまいました。ブログというよりも私の生活のあり方の問題のようです。

さてさて,きょうから10年目のブログへ,どのようになるのでしょうか,いいえ,私の生活のあり方はどのようになるのでしょうか。
[PR]

by gakis-room | 2014-03-19 17:00 | つれづれに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/20477272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korima at 2014-03-19 17:21 x
ブログの「誕生日」なのですね!
こちらに来て知らない花にたくさん出会いました!
(道ばたのプランターを見るようになりました)
10年目…お天気のことなどまた教えてくださいませ。
Commented by gakis-room at 2014-03-19 21:20
korimaさん,
そうです,きょうは私のブログ記念日です。
花とお天気のことはこれからも続きそうです。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-19 21:59
早い早い!
追っかけています。
簡単料理もお願いします。
Commented by gakis-room at 2014-03-20 06:47
saheiziさん,
早いと言っても,わずか3ヶ月半の違いですよ。
「簡単料理」ねえ,私の生活の弱点のひとつのようです。


<< ヤドリギの雄花と雌花      レンギョウの花も開花間近です >>