2014年 02月 24日
たっぷりの陽差し,ちょっとだけ春に触れました
d0006690_17483391.jpg今朝も寒い朝でした。最低気温は平年より3.3度も低いー2.9度で,19回目の冬日です。

日中も1週間ぶり平年を上回りましたが,それでも平年よりもわずか0.8度高い11.2度止まりでした。

しかし,よく晴れた1日でした。日照時間の9.9時間は2月になってだけでなく,今年一番の長さでした。風もそんなに強くなく,外を歩いていてもその風がむしろ心地良かったのは昨日との大違いです。

気温がそれほどでもなくても,たっぷりの陽差しは夕日の沈み具合とともに,ちょっとだけ春に触れた1日でした。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2014-02-24 18:15 | つれづれに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/20394290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 紅梅も咲き始めました      暖かさを忘れてしまいました >>