2014年 02月 04日
なんと形容したらいいのでしょうか,安倍首相の「早口」答弁
d0006690_1848654.jpg答弁原稿の棒読みが問題なのでもありません。ましてや答弁の中身でもありません。答弁の仕方です。この答弁の仕方をなんと形容したらいいのでしょうか。

1月29日の参議院本会議における神本美恵子議員(民)の代表質問に対する答弁です。

動画はその答弁の1部分です。1分55秒の動画のうち,極めつきは1分30秒位くらいからの15秒です。こんなことを平気でできる首相です。

とりあえず「早口」答弁としましたが,民主党へのと言うよりも,国会に対する愚弄です。

  「早口答弁」
[PR]

by gakis-room | 2014-02-04 18:00 | つれづれに | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-04 21:01
完全にバカにしてますね、バカが。
Commented by gakis-room at 2014-02-05 07:44
saheiziさん,
奢りの極値でしょうかね。
Commented by hisako-baaba at 2014-02-05 22:10
正にバカが馬鹿にしている!
リンク貼らせていただきます。
Commented by gakis-room at 2014-02-06 07:17
hisakoさん,
ご丁寧に,どうぞどうぞ。
こんな答弁の仕方をみていると,彼がこの国の首相であることが悲しくなってしまいます。


<< 明朝の最低気温はー5度,日中の...      節分,恵方巻のこと >>