2013年 12月 23日
テレビ三昧の日
きょうの最高気温は昨日より2.2度高い9.7度,それでも平年よりも0.7度低く,これで12日連続平年以下です。

と言うわけで,きょうも引き籠もり,録画撮りしたビデオを見続けました。この数日でため込んだ録画をせっせと消化(?)してきましたから,きょうで残りは「八重の桜」4話分を残すだけになりました。

きょう消化した中には,先日のカーリングのスウェーデンとの2位決定戦もありました。これは2度見です。

明日の最高気温は8度の予想ですから,またしても引き籠もって,録画の消化ではなく,年賀状を完成させるつもりでいます。
[PR]

by gakis-room | 2013-12-23 19:25 | つれづれに | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-23 20:05
今日年賀状をだしました。
来年は半分にしようと思いながら。
Commented by gakis-room at 2013-12-23 21:12
saheiziさん,
私は1日遅れですかね。
いいえ,1日半になるかも知れません(笑)。
Commented by hisako-baaba at 2013-12-23 23:02
あらまあ、お暇なんですね。羨ましいこと!

昨日ゆずは買いましたが、高いから、お風呂には、入れませんでした。
それにしても寒い年末ですね。
Commented by gakis-room at 2013-12-24 07:36
hisakoさん,
小人閑居して不善をなす,ですね。
柚子はひとつだけいただきました。


<< 葉の形がおもしろい,ヒイラギモチ      きょうは冬至,「1番昼が短い日... >>