2013年 11月 23日
久し振りの大学ラグビー
d0006690_1813327.jpg午後からラグビーの早慶戦を見ました。先日,全国高校ラグビーの県予選決勝を見ましたが,大学ラグビーを見るのは今季初めてです。

この試合までの両チームの戦績はともに4勝1敗です。
  早稲田  得点,209  失点,70
  慶 応  得点,180  失点,80
と,早稲田が優勢ですが,春の試合では慶応が勝っているとのことで,好試合を期待しました。

しかし,結果は69−7で,早稲田の圧勝でした。前半,後半を通じて慶応は,オフェンスにあってはパスミスなどボール処理のまずさが,ディフェンスにあってはファーストタックルの甘さが目立ち,点差以上に味気ない試合でした。

それでも久し振りの大学ラグーでしたから,まあ,楽しんだ80分でした。この後も放送予定は3回あるようですから,忘れないようにカレンダーにメモしました。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2013-11-23 18:40 | つれづれに | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-23 21:02
ラグビー、知らないままに生きてきました。
そういうものが多すぎる!
Commented by gakis-room at 2013-11-24 07:23
saheiziさん,
私も知らないことが多すぎます。

私は33歳の時,偶然にラグビーに出会いました。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-24 09:22
そして今またカーリングですね。
Commented by gakis-room at 2013-11-24 17:15
saheiziさん,
そうそう,カーリングにもはまっています。
きょうはアメフトを見ました。


<< 週末はスポーツ観戦,きょうはアメフト      奈良の冬日 >>