2013年 11月 16日
きょうは間違いなく「小春日和」
d0006690_17312842.jpgきょうは間違いなく「小春日和」でした。陽差しは8.0時間で,何よりも日中の最高気温が17.0度と,これはわずか0.7度でしたが平年を上回りました。

陽差しもあって,最高気温も平年より高かったのですから,立派な「小春日和」です。こんな小春日和の日には自転車で一回りがいいのですが,生憎のことに体がだるく,日中はただゴロゴロして,撮りだめのビデオを見ていました。

明日は19度の予想で,日中は良く晴れるようですから,外に出ようと思っていますが,それは体調しだいです。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2013-11-16 18:00 | つれづれに | Comments(2)
Commented by korima at 2013-11-16 21:49 x
みな外出気分とみえてスーパーのレジは満員でした。
わたしもふたんよりちょっとたくさん買い物してしまいました(^_^;)
明日も小春~うれしいです。
Commented by gakis-room at 2013-11-17 09:14
korimaさん,
連日の小春日和,嬉しいですね。


<< 久し振りの雷鳴です      ペチュニアのミニチュアみたいで... >>