2013年 02月 15日
雪,この寒さ
d0006690_15552233.jpg明け方からの雨は9時過ぎから雪に変わりました。雪は午後2時過ぎまで続きましたが,積もるまでには至りませんでした。

それよりもきょうの気温です。きょうの最高気温は4.6度です(午後5時現在)。問題はその時間です。これは午前0時18分のものです。ということは,日中の最高気温6度の予想にもかかわらず,日中はそれ以下でした。

以下,きょうの8時以降の毎正時の気温です。
 08時  3.1度
 09時  2.7
 10時  1.4
 11時  0.7
 12時  0.6 12時21分 0.4度 きょうの最低気温
 13時  0.6
 14時  1.6
 15時  2.0
 16時  2.9 
 17時  3.1

明日の最低気温は−1度,最高気温は5度の予想です。「春お隣さん」,ちょっとご不在のようです。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2013-02-15 18:00 | つれづれに | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2013-02-15 23:05
東京もずいぶん寒いと思いながら一万歩さまよいましたが、そちらに比べたらどうということもない、穏やかな雨でした。
Commented by gakis-room at 2013-02-16 09:39
saheiziさん,
結局昨日の最高気温は午後9時34分の4.9度でした。
朝夜よりも日中が寒いというおかしな1日でした。


<< 毎正時と毎正時の気温との間に隠...      2月14日,きょうで奈良の「冬... >>