2013年 02月 12日
きょうから5日間の楽しみ,カーリングが見られる
d0006690_18335073.jpgきょうから5日間,第30回日本カーリング選手権のテレビ放送であります。先ほど知りました。

カーリングを見るのは昨年の2月14日の日本選手権女子決勝以来,1年ぶりです。

放送日程は以下のとおりです。いずれもBS!で,午後6時〜8時までです。なお,17日の女子決勝戦は生中継で,午後8時55分までですが,それ以外は録画のようです。

12日 女子 中部電力 VS チーム青森
13日 男子 札幌 VS SC軽井沢クラブ
14日 女子 LC北見沢 VS 札幌国際大学
15日 女子 組み合わせは未定
17日 女子 決勝
17日 男子 決勝(深夜1時から)

昨年は決勝戦だけでしたが,今年は録画とはいえ,予選から5日間です。私としては嬉しい限りですが,問題は放送時間です。食事時間との兼ね合いですが,まさか見終わってからの夕食では遅すぎますから,早めに食事の用意をして,見ながらの食事ということになりそうです。

きょうはすでに始まっています。

 ※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2013-02-12 18:25 | カーリング | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2013-02-12 18:56
中部電力がんばれ!よくわからないけど面白いですね。
Commented by gakis-room at 2013-02-12 20:30
saheiziさん,
中部電力が8−5で勝ちました。
中部電力と言えば私には名古屋ですが,このチームは所在は確か長野でしたよね。
Commented by hisako-baaba at 2013-02-13 15:53
退院しました!
Commented by gakis-room at 2013-02-13 18:17
hisakoさん,
お帰りなさい。
お待ちしていました。
さっそくの「病院観察記」,面白く拝見いたしました。続きが楽しみです。


<< 春支度      この遊び,なんと言ったかなあ >>