人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 31日
良い年をお迎えください
良い年をお迎えください_d0006690_1352017.jpgずっと昔,「遠くまでいくんだ」と言う言葉が好きでした。

そのころからどれだけの道のりを歩くことができたのか定かではありませんが,足取りはすっかり遅く,そして重くなってしまいました。これも自然の理かと思っています。

この1年もきょうで終わりとなります。来る年もどんなに遅く,重くなっても,ほんのちょっとだけでも遠くに行くことができればと思っています。

今年もたくさんの方々からブログへのご訪問をいただきました。心からお礼を申し上げます。

良い年をお迎え下さい。

  ※写真は復元中の崇礼門(南大門)の通路の天井部分の龍(朝鮮日報・日本語電子版より)

by gakis-room | 2012-12-31 17:00 | つれづれに | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2012-12-31 22:35
私はもう前に進むことはあきらめています。
せいぜい座りこまないようにと、それだけです^^。
良いお年を!
Commented by 高麗山 at 2012-12-31 23:24 x
今日、バス停までの僅か500メートルを、かなり高めのパンプスを履いた女性に70メートル位引き離されました・・・
身体の如実な衰えを痛感、車でないと遠くへは・・・。。。
良いお年を・・・。
Commented by gakis-room at 2013-01-01 00:06
saheiziさん,
進むなんては私の悪あがきでしかありません。
Commented by gakis-room at 2013-01-01 00:18
高麗山さん,
おやおや。
ところでパンプスとハイヒールの区別がいまだつかないのてす。


<< あけましておめでとうございます      アジェン(牙箏)の音色が面白い >>