2012年 11月 30日
このごろなんだか少し変です,私のパソコン
d0006690_8472910.jpg別に不具合があるわけではありません。全ての機能は正常です。ソフトも全て機嫌良く働いています。

それで「少し変」というのは,パソコンを起動した後,ハードデスクが回転している音かと思いますが,シャーという音がします。しばらくするとその音は聞こえなくなりますが,時としてかなり長い時間続くこともあります。

この音はしばらく前から聞こえるようになりました。パソコンに何かの不具合が生じているのでしょうか。このパソコンは2008年6月に購入したものですから,使い始めて4年余になります。

まさか,買い換えということにはならないでしょうね。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2012-11-30 18:00 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/17328495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-12-01 21:33
シャーは私のパソコンでも立ち上げるときとしまうときに鳴ります。
なんだか合図みたいでいいですよ。
Commented by gakis-room at 2012-12-02 00:03
saheiziさん,
最初からそうであるのなら,それはそれでいいんですがね。
この頃のことなんです。


<< 12月も寒そうです      (新党は)かつ消え,かつ結びて >>