2012年 10月 21日
きょうもいい天気 ♪
d0006690_1715851.jpg台風21号の去ったあとは3日続きの好天です。しかし,朝晩の冷え込みは強く,夜はこれまでの薄手のベストからカーディガンに代えています。

きょうも午後から買い物ついでに自転車でぶらっと一回りしてきました。日中の最高気温は23.1度でしたから,軽く一汗,といったところでした。

買い物は冷蔵庫を必要とするものはありませんでしたから,部屋には戻らず,そのまま「近くの公園」の「私のベンチ」で一休みです。写真の左手前のベンチが「私のベンチ」です。

小春日和というにはまだまだ早すぎる季節ですが,それでも涼むというよりは日向ぼっこというのが相応しいような感じです。

日曜日午後というのに「近くの公園」には人影もなく,静かでした。そして,きょうは珍しく iPod 持参のひとときでした。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2012-10-21 18:00 | つれづれに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/17030010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korima at 2012-10-21 21:29 x
右手に見えるのは、池ですか?
水と樹木が揃っていて
すてきな公園ですね(^^)

うちの団地には溝しかなくって…。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-22 06:24
ipod、数年前に買って落語を収録。旅に欠かせません。問題はそのあと新しいものを入れてないからいつも同じネタばかり。やり方を忘れた!部品をどこにしまったかをも!
Commented by gakis-room at 2012-10-22 07:06
korimaさん,
そうです,池です。
池の周囲のフェンス,屋根付きベンチの改修前の写真ですが,
池の半分が写っている写真はこちらをご参照下さい。
  http://gakisroom.exblog.jp/7042649
Commented by gakis-room at 2012-10-22 07:12
saheiziさ,
半年ぶりくらいです,最近,ipodを持ち歩くようになりました。
Commented by tona at 2012-10-24 16:19 x
マイベンチは素晴らしい環境の中に鎮座しているのですね。
ipod持参とは夢のようなひと時を堪能されましたね!
何とも贅沢で夢のような時間です。
Commented by gakis-room at 2012-10-24 17:35
tonaさん,
夏の朝と夕方には,「私のベンチ」でひとときを過ごします。
最近は夕方が午後になりました。

夏の夕方はカップルに占領されていることが多いです。


<< 返り咲きのシバザクラ      ダリアはダリア,バラはバラ >>