2012年 08月 20日
きようも35度を超えそう
d0006690_7333851.jpg奈良県地方の週間予報です。

  最高気温、最低気温ともに、平年並か平年より高い
  見込みです。

今月になって最高気温が平年を下回ったのはたった2日だけ,まるで日課のように気象庁の「熱中症に注意/電力需給ひっ迫時の対応支援」の「高温注意報」,「主な地点の気温予測グラフ」なぞを眺めながら,溜め息の毎日です。

こんなんでいいのかなと思わないでもありませんが。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2012-08-20 12:00 | つれづれに | Comments(4)
Commented by ハスキーボイス at 2012-08-20 22:25 x
暑ければ暑いほど気力が失われるのは私だけでしょうか。夏はどうも無気力とまでは行きませんが気力が失われ仕事にしても何にしても効率ややる気が落ちます。
Commented by gakis-room at 2012-08-24 19:41
ハスキーボイスさん,
コメントへのお返しが遅くなりました。ごめんなさい。
旅行をしていました。先ほど帰りました。

何もしないでじっとしているだけでも汗ばむのですから,気力も体力も落ちますよね。
Commented by ハスキーボイス at 2012-08-24 21:58 x
旅行はいかがでしたか。私はこのブログを拝見させていただくようになってからあまり期間は経っていない事もあってしばらく更新されていないので旅行にでも行かれたかと思っていました。
Commented by gakis-room at 2012-08-25 09:45
ハスキーボイスさん,
韓国行でしたが,雨模様もあって涼しい日々でした。


<< 幸州(ヘンジュ)山城(サンソン...      不安な地図とおかしな安心 >>