2012年 04月 10日
きょうはしっかりと「春うらら」
d0006690_1951711.jpgきょうも暖かな1日でした。全国の各地では昨日に続いて「今年最高」が多かったようです。

奈良は平年を3.6度上回わる22.4度でしたが,3月30日の22.6度には及びませんでした。しかし,きょうは昨日と違って,風がほとんどありませんでしたから,きょうの自転車乗りにはジャンパーは不要でした。

その後は,「近くの公園」の「私のベンチ」てす。桜はきょうまでが満開なのでしょうか。時折,花びらが落ちてきます。

d0006690_1945676.jpg左下のベンチが「私のベンチ」です。

きょうは「ちょっとだけ」ではなく,しっかりと「春うらら」のひとときを楽しみました。明日は日中は雨のようです。池面は花筏になりそうです。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2012-04-10 19:28 | 花の手帳 | Comments(2)
Commented by haruneko3 at 2012-04-10 22:52
じっくりと今年はお花見しそびれていたので、
写真を拝見してうれしくなりました!
それにしても、みごとな咲きっぷり!!!
Commented by gakis-room at 2012-04-11 09:26
haruneko3さん,
私のお花見は毎年ここです。
昨日はちょうど満開でした。


<< 「花びらの道」ができました      ちょっとだけ「春うらら」 >>