2012年 03月 18日
寒暖差の小さな1日
d0006690_18434936.jpg実際は予報通りではありませんでしたが,3月4〜5日の気温は「右肩上がりの気温」の予報でした。逆に9日の気温は「右肩下がりの1日」でした。

そして,きょうは横ばい,寒暖差の小さな日(午後6時現在)でした。

最低気温  午前5時48分 10.5度
最高気温  午後1時33分 13.0度
寒暖差   2.5度

1日の寒暖差2.5度は,2006年以降についてですが17位ですから「いろいろある」にはなりません。また,深夜0時の気温予想は8度ですから,「18日の寒暖差」は2.5度よりも大きくなりそうです。

しかし,生活時間だけで言えば1日の寒暖差,2.5度はほとんど気温の変化,メリハリを感じさせません。なんだか最近の私自身のようで「嫌な感じ」です。明日は昼前から晴れそうですから,ちょっと体を動かすつもりでいます。
[PR]

by gakis-room | 2012-03-18 18:51 | つれづれに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/15591834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 8年目のブログへ      眠りすぎました >>