2011年 11月 01日
高低差の大きい月でしたが,過ごしやすかった10月の気温
d0006690_941872.jpg例によって月平均にしてみれば,平年より心持ち気温は高かったかな,と言う程度です。しかし,高低差の大きな月でした。

とはいえ,上旬の気温の低さはむしろ「爽やかな秋」を感じさせました。そして,中・下旬の気温の高さは,これはこれで「しみじみと秋」に長く浸ることができました。

きょう,11月1日の最高気温は24.7度でした。10月初めの気温です。「しみじみと秋」はまだ当分は続きそうです。ゆっくりとゆっくりと秋は深まっていくようです。
d0006690_169239.jpg

[PR]

by gakis-room | 2011-11-01 18:30 | つれづれに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/14864603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< きょうもいい天気 ♪      秋の夕日に… >>