2011年 06月 14日
久し振りの夕焼けに乾杯
d0006690_19355011.jpgきょうは旧暦5月13日,今夜は十三夜ですから,月の出を楽しみにしていました。月を見るのも久し振りです。

しかし,一面の雲でしたから,諦めて「近くの公園」から帰りました。

「月を見ることもしばらくはなかったなあ」なんて記事を書いていたら,窓の外(パソコンは北側の部屋にあります)がやけに赤くなっていました。

出てみると一面の夕焼けです。久し振りにきれいな夕焼けを見ました。月を隠した雲が幸いしたのでしょうか。

写真を撮り終えた後,再び廊下に出て,夕焼けに乾杯したことは言うまでもありません。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2011-06-14 19:49 | つれづれに | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-14 20:29
珍しく風邪っぽく、アルコール抜きの夕食。食欲はありました。
Commented by gakis-room at 2011-06-15 06:59
saheiziさん,
おや,まあ。でも食欲があれば大丈夫です。
きょうはすっかり元通りの元気ですよね。
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-15 09:19
まだ、くしゃみと鼻水、微熱。のんびりします(いつもそうだけど)。
Commented by gakis-room at 2011-06-15 15:36
saheiziさん,
お大事になさってください。


<< 生活水の届かない仮設住宅って      私が見たり,野中のノイバラ >>