2011年 05月 15日
まあ,そのうちに
d0006690_18533127.jpg「明日できることはきょうするな」とか「きようは何もしない日」と決めて,終日ボケッと過ごすことはよくあることです。

しかし,昨日,きょうは違います。しなければならないことがいくつかあるのですが,どうもやる気になれません。やりかけても長続きしません。

先週には連休後半の高熱の風邪はおさまり,体温もすっかり平熱に戻りました。

しかし,気力がどうもパッとしません。うつむいたままです。これも風邪の後遺症なのでしょうか,この1週間は食欲がありません。

それとも不安定な気候のせいでしょうか。この1週間の1日の寒暖差です。
  9日  18.2
  10日  8.4
  11日  4.8
  12日  4.2
  13日  7.0
  14日 11.2
  15日 17.0

まあ,そのうちに元気になるさとは思っていますが,それにしてもやけに美しい入り日でした。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2011-05-15 18:54 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/13578342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-15 21:05
今気力横溢な方が珍しい人かもしれません。
Commented by gakis-room at 2011-05-16 07:45
saheiziさん,
時勢に関係なく,私の場合は,単なる老化に過ぎないと思っています。


<< フジの蔓(枝)の執着心      松の雄花と雌花 >>