2011年 04月 18日
帰ってきた「ダブルソフト」
d0006690_16502348.jpg「ダブルソフト」が店頭から消えたと書いたのは4月4日のことでした。その後,「ブルガリアヨーグルト」も消えました。しかし,ブルガリアヨーグルトは3日後には店頭に復活していました。

「ダブルソフト」はなかなか戻って来ませんでしたが,きょうの夕方,買い物に行ったら列んでいました。「ダブルソフト」が店頭から消えたのは3月末でしたから,およそ20日ぶりの帰還です。

この間,いろいろな種類の食パンを食べてみました。と言っても「3枚」の限定ですが,やはり「ダブルソフト」が私の好みです。

明日の朝食がちょっと楽しみです。なんとちっぽけな,とは思いますが,やはり久し振りですから。
[PR]

by gakis-room | 2011-04-18 18:00 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/13407344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-04-18 18:31
帰還を祝ってカンパアイ!
Commented by gakis-room at 2011-04-18 18:50
saheiziさん,
記事をアップした後,すぐに乾杯しましたよ。


<< 「野の花記念日」まであと1か月      悪い予感 >>