2011年 04月 13日
2000
d0006690_1944052.jpg2000,この記事が2000件目になります。プロ野球であれば名球会入りなんでしょうが,こちらは未だに迷窮のママ,「独居老人の呟き」はそれでもなんとか続きました。

独居老人のボケ防止と安否の確認の確認のために,と勧められて始めたブログです。旅行中,まとまらない,サボりなどのこともあって,月に2,3回の休みがあり,毎日の更新にはなっていませんが,それでも密かに「毎日更新」を考えてみたりします。

果たして,「独居老人の呟き」がボケ防止になっているかは心許ないですが,安否の確認にはなんとかなっているようです。まあ,それでもいいかとも思っています。

「私のブログ記念日」にも書いたことですが,たくさんの方々からの訪問にはいつも感謝,感謝です。
あらためて心からお礼を申し述べます。

それにしても,サギの沈思黙考はいつ見ても羨ましい限りです。私は相変わらず迷窮,ジタバタです。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2011-04-13 19:02 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/13374733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2011-04-13 19:27
2000本安打、おめでとう!サラリと日常の感慨、野の花のウンチク、時にピリリと時評、3分間クッキング、韓国ネタ、、いろいろ教わることも多く愛読させて頂いております。
最近ご無沙汰のオフ会も楽しみにしています。
Commented by gakis-room at 2011-04-13 19:46
saheiziさん,
私は間違っていました。2000本安打ではなく,2000打席と書くべきでした。
時にはまぐれのクリーンヒットもあったと思いますが,ボテボテの出塁も多かったようです。
さてさて,打率は?

5月の連休あたりに上京しようかと思っています。
その折りにはよろしく。


<< 暖かいのか,寒いのか      「レベル7」に留まってほしい >>