2005年 07月 19日
ブログをはじめて4ヶ月が過ぎました
勧められて3月19日にブログを立ち上げてから4ヶ月が過ぎました。この122日間の記事総数は52件でした。2.3日に1回の更新ですからこんなものかなと思っています。内訳は,「つれづれに」が27件,「韓国あれこれ」が12件,「簡単料理」が13件でした。

三つのカテゴリのバランスについては,「韓国あれこれ」と「簡単料理」が少し少ないようにも思います。

「韓国あれこれ」はうまくまとめられなくて記事にできなかったものがいくつかあります。「タクシー料金の値上げ」,「ソウルの試み その2」,「ソウルの試み その3」,「カラオケとノレバン」,「ソウル大学の反乱」,「制憲節」,「結婚許可証」,などなどです。いつか機会をみて記事にできたらと思っています。

「簡単料理」は少し行き詰まっています。いまでも外食はほとんどしませんが,食事への意欲が足りないみたいです。暑さのせいかもしれません。ちなみに昨夜のメニューは,もやし炒め,アサリの酒蒸し,冷や奴,素麺でした。

たくさんの方が私のブログを覗いてくださっています。当初は考えてもみなかったことです。ありがたいことです。コメントをいただくことはもちろんですが,覗いてくださることは,私にとってとても大きな励ましです。心からお礼申し上げます。
[PR]

by gakis-room | 2005-07-19 06:15 | つれづれに | Comments(0)


<< 李玖氏の死去と中央新聞の読者      のど自慢 in ソウル >>