2010年 12月 07日
哀悼
d0006690_1749106.jpgそれはコマツヨイグサから始まりました。3年前の4月の下旬のことでした。以来,野の花についてたくさんのことを教わりました。

暑いの寒いのというたわいもないやりとりもずいぶんとありましたよね,それも叶わなくなりました。

昨日の夕焼けです。出会いは「夕焼けわんわん」でしたから。ああそうそう,写真の縮小アップの方法も教わったものでしたね。ですからこの写真もクリックすると拡大します。

たくさん,たくさんありがとうございました。
合掌



[PR]

by gakis-room | 2010-12-07 17:53 | つれづれに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/12454978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-12-07 21:23
しばらくご無沙汰していたら訃報を聞きました。
ご冥福を祈ります。
Commented by gakis-room at 2010-12-08 09:41
saheiziさん、
入院中のことは知っていました。9月の末には、「復帰の方向で」ということでしたのに…。残念です。
Commented by 高麗山 at 2010-12-08 10:30 x
「復帰の方向で・・・」。。。

何時かなと、時折覗いていたのですが・・・。
独特の文体が懐かしく。。。  ご冥福をお祈りいたします。
Commented by gakis-room at 2010-12-08 14:24
高麗山さん,
無念です。
文体は人となりだと思っていますが,あの語り口はとても魅力的でした。
野の花と気温についての話相手を失いました。


<< 冬が来た      またしても折れたヤナギ >>