2010年 11月 15日
何かがおかしい
きょうの目覚めは8時過ぎ。昨夜の就寝は10時過ぎだったから10時間近く眠っていたことになります。こんなことは1年に1度あるかないかです。

午前9時現在の気温は13.9度。なのに窓を開けたままにしていても寒いとは感じません。

きょうも黄砂です。9時現在,視程は5〜10kmです。これで4日連続です。これもちょつと記憶がありません。

ブログのカウンター(訪問者数)がおかしい。9時30分現在,すでに124人になっています。1日の訪問者数が100人を超えることはたまにしかないのに。
[PR]

by gakis-room | 2010-11-15 09:33 | つれづれに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/12273501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-11-15 17:08
世界が壊れつつある?
Commented by ume at 2010-11-15 18:58 x
>10時間近く眠っていたことになります。こんなことは1年に1度あるかないかです
10時就寝は私も同じです.5時に目覚めて枕もとのテレビで早朝のニュースを見るのが習慣ですから、ほとんど判で押したように7時間の睡眠です。私も同様に10時間寝ることは1年に一度あるかないかです。
Commented by gakis-room at 2010-11-15 19:07
saheiziさん,
「五里霧中の民主党政権も崩壊過程にある」とも言いたいのですが,壊れつつあるのは単に「私自身」だけではないかと思ってしまいます(涙)。
Commented by gakis-room at 2010-11-15 19:09
umeさん,
私の平均睡眠時間は6時間半です。
単に「10時間近く」と言うだけでなく,途中に1度も目覚めなかったことが恐ろしい(笑)。


<< 季節は晩秋      「静穏」を乱す黄砂,3日連続です >>