2010年 10月 29日
よしなしごと
d0006690_21464140.jpgこの4日間,「慌ただしさが」が過ぎていきました。過ぎていったんですから,今は平穏なはずです。それでもなんだか落ち着かないのは何故なのでしょうか。

「しみじみと秋」を味わいたいと思っているのですが,気温の悪戯に気を奪われているからでしょうか。

「暑ければ暑いのがよい,寒ければ寒いのがよい」と私にささやく声はあるのですが,それは遙かに遠い声で,私がうなずく程には聞こえてきません。

こんな雲が一面に拡がっていたから,心が揺れ動く。これが嘘だとは充分に分かっていますが,ついつい言ってしまいそうです。

「落ち着かなければ,落ち着かないのがいい」,酔いも極まったようです。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2010-10-29 21:49 | つれづれに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/12161140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-10-29 23:53
昨日今日と断酒(結果として)です。
爽やかです^^。
Commented by gakis-room at 2010-10-30 08:42
saheiziさん,
昨夜は少し飲み過ぎました。
この時間でもまだボッとしています。


<< メリケンとは懐かしい,メリケン...      昨日は11月中旬そしてきょうは... >>