2010年 08月 27日
白色のサルスベリを初めて見ました
d0006690_23213415.jpg「近くの公園」ではサルスベリが盛んです。色は濃いピンクと赤の2種類です。灼熱の中,その色の濃さは独特の雰囲気を持っています。

近寄って見て,サルスベリの花のおもしろさを知ったのは昨年の夏でした。

白色のサルスベリを初めて見ました。赤あるいはピンクとは全く違った感じです。

d0006690_23212312.jpg風に揺れて路上に散った花びらです。踏むことにはちょっと躊躇してしまいました。

※写真はクリックすると拡大します。
[PR]

by gakis-room | 2010-08-27 07:50 | 花の手帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gakisroom.exblog.jp/tb/11806658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 大義廃れて…大偽あり      「熱帯夜」とは何なのでしょうか >>